納豆とトマト入り麻婆豆腐 レンチン保存食でさっぱりキャベツと梅きのこ レシピあり

納豆とトマト入り麻婆豆腐 レンチン保存食でさっぱりキャベツと梅きのこ
  1. おいしそう!

久しぶりの大雨ですね。風も強くて暴風雨みたいです。 昼間、ねこたちがびしょぬれになっていましたが、すぐに姿は見えなくなっていました。どこかに避難しているようです。少しでもぬれないところにいるとよいのですが。 母も今日はデイで入浴の日でしたが、雨がひどいのでお休み。急勾配の外階段はほんとに不便です。 今週はいろいろとあって、予定通りに食材を使いまわせなかったので、食材があまり気味。・・・ ...

レイコさん

レイコさん

見た目は地味だけど、食べると心から満足できるようなしみ滋味味わうごはん「滋味食」のすすめ。…なんていいながら、食の華やかさにもときどき心は動いてます。介護と仕事を両立させながらの毎日のごはん。だからこそ、楽しく、おいしく綴りたいのです。