特集・カップで簡単! 秋の満足スイーツレシピ  後半編 レシピあり

特集・カップで簡単! 秋の満足スイーツレシピ  後半編
  1. おいしそう!

南日本新聞「フェリア」10月16日号特集・カップで簡単! 秋の満足スイーツレシピの後半のスイーツご紹介です。 かぼちゃのプリンです。 かぼちゃはレンジでチンして、いつものように鍋で5分蒸すだけの簡単プリン。レシピは手順が多く見えますが、作ってみると、意外に簡単です。 かぼちゃクリームの搾り出しが面倒かなとは思いますが、そのときは省略していただけば。 おもてなしには、ちょっと・・・ ...

レイコさん

レイコさん

見た目は地味だけど、食べると心から満足できるようなしみ滋味味わうごはん「滋味食」のすすめ。…なんていいながら、食の華やかさにもときどき心は動いてます。介護と仕事を両立させながらの毎日のごはん。だからこそ、楽しく、おいしく綴りたいのです。