フラワートルティーヤ 簡単サルサソース(青唐辛子の塩漬け) レシピあり

フラワートルティーヤ 簡単サルサソース(青唐辛子の塩漬け)
  1. おいしそう!

コープかごしまのカタログに「フラワートルティーヤ」があったので買ってみました。こういうの、生地も自分で作ったら楽しいのにと思うのですが、最近の私は、何かと挫折しがちなので、無理をせずに簡単に。 中がよく見えていませんね。お天気が悪い日だったので、暗くなってしまいました。 ①サラダ菜 スモークサーモン えび アボカド トマト ②サラダ菜 水菜 レンジ鶏ハム ミックスビーンズ 添え・・・ ...

レイコさん

レイコさん

見た目は地味だけど、食べると心から満足できるようなしみ滋味味わうごはん「滋味食」のすすめ。…なんていいながら、食の華やかさにもときどき心は動いてます。介護と仕事を両立させながらの毎日のごはん。だからこそ、楽しく、おいしく綴りたいのです。