どんぶり同好会「鹿児島産芝えびと四角豆のかき揚げ きのこあんかけ丼」 レシピあり

どんぶり同好会「鹿児島産芝えびと四角豆のかき揚げ きのこあんかけ丼」
  1. おいしそう!

毎月5日はどんぶりの日。どんぶり同好会のみなさんとどんぶりコラボの日です。 最近、どんぶり同好会の告知を兼ねて、ちょっと前にもどんぶりをアップしているので、ややこしくてごめんなさい。いつも5日にアップしているのが本番です。てへへ。 で。このどんぶり。見た目じゃ、なんだかちーっともわからないどんぶりになっちゃいました。実物は見ると、なるほどな感じなんですが、写真に撮ると、わかりにくいです・・・......

レイコさん

レイコさん

見た目は地味だけど、食べると心から満足できるようなしみ滋味味わうごはん「滋味食」のすすめ。…なんていいながら、食の華やかさにもときどき心は動いてます。介護と仕事を両立させながらの毎日のごはん。だからこそ、楽しく、おいしく綴りたいのです。