どんぶり番外編「鶏そぼろ丼」 / ベトナムの鶏団子にがうり鍋 レシピあり

どんぶり番外編「鶏そぼろ丼」 / ベトナムの鶏団子にがうり鍋
  1. おいしそう!

昨日はちょっと梅雨の晴れ間で助かりましたが、ゆうべから、また、雨が続きますね。 わが家は和室ばかりなので、障子が入っているのですが、その障子紙がゆるむので、湿度が70%超えたとわかるんですよ。今もだいぶ、しんなりです。 さて、案外、にがうりは苦手という方も多いようなので、大変、申し訳ないのですが、私のごはんにはにがうりがたくさん出てくる可能性がありまして・・・。 夏場のビタミンC・・・ ...

レイコさん

レイコさん

見た目は地味だけど、食べると心から満足できるようなしみ滋味味わうごはん「滋味食」のすすめ。…なんていいながら、食の華やかさにもときどき心は動いてます。介護と仕事を両立させながらの毎日のごはん。だからこそ、楽しく、おいしく綴りたいのです。