いちご150円で、フレッシュいちごのジュースと、いちごのポップオーバー レシピあり

いちご150円で、フレッシュいちごのジュースと、いちごのポップオーバー
  1. おいしそう!

みなさま、おはようございますー。 今朝の鹿児島はやっと晴れたようですが、桜島が…。 降灰が迫りくるスペクタクル状態(^^ゞ 鹿児島も灰が降らないといいんですけどね。お掃除が大変です。 農産物直売所で、お安いいちごを見つけちゃいました。 1パックが150円です。 粒はとても小さいけれど、きれいにそろっています。 「お安いですね?」とお店の方に言うと、 「B・・・ ...

レイコさん

レイコさん

見た目は地味だけど、食べると心から満足できるようなしみ滋味味わうごはん「滋味食」のすすめ。…なんていいながら、食の華やかさにもときどき心は動いてます。介護と仕事を両立させながらの毎日のごはん。だからこそ、楽しく、おいしく綴りたいのです。