黒豆山椒ジェノベーゼ? 鹿児島産芝エビとそら豆のパスタ レシピあり

黒豆山椒ジェノベーゼ? 鹿児島産芝エビとそら豆のパスタ
  1. おいしそう!

みなさん、おはようございます。週末、いかがお過ごしですか? 鹿児島は晴れ模様。雨が多かったので、ほっとしますね。 さんざん山椒ジェノベーゼのご紹介をしていましたが、やっと、山椒を見つけ、 鹿児島産のソラマメもゲットしたのに、その日、タケノコが売り切れていたという(笑) 別のお店に行けばいいのに、その日はそのまま帰って来てしまい、 違うパスタになってしまいました。ま、いいか。 し・・・ ...

レイコさん

レイコさん

見た目は地味だけど、食べると心から満足できるようなしみ滋味味わうごはん「滋味食」のすすめ。…なんていいながら、食の華やかさにもときどき心は動いてます。介護と仕事を両立させながらの毎日のごはん。だからこそ、楽しく、おいしく綴りたいのです。