レシピ【ラーメンDEイタリアンつけ麺】 レシピあり

レシピ【ラーメンDEイタリアンつけ麺】
  1. 13
    おいしそう!

こちら埼玉、雷がゴロゴロ 鳴り、大雨になっております 今日は3か月に1度の病院でした。そしたらなんと、駅に着いたら電車が遅延。ちぇーん 慌てて病院に電話を入れて、事なきを得ましたが、電話しなかったアウトだったなー、と。 さてさて、 昨日のばんごはん のレシピをアップしたいと思います。 材料 (2人分) 冷凍ラーメン(普通の生めんでも可)・・・2玉 オクラ・・・3本 黄色パプリカ・・・1/4......

いっこ@白柳徹子(佐川いく子)さん

いっこ@白柳徹子(佐川いく子)さん

現在、病気とうまく付き合いながら大好きな料理をしています。ジュニア野菜ソムリエと、調理師免許を持っています。若かりし頃、板前見習いを2年ほどしていました。お料理とお料理の写真を撮ることが大好きです。たまに簡単なお菓子も作っています。ただ今夫婦でダイエット中!!