レシピ【減塩レシピ!!白菜のマスタード肉巻き】 レシピあり

レシピ【減塩レシピ!!白菜のマスタード肉巻き】
  1. 87
    おいしそう!

みなさん、おはようございます。 白柳徹子 です 先日切った指 に絆創膏していたら痒くなったので、水絆創膏にしたら、染みて痛いのなんのって 水絆創膏 と、 普通の絆創膏 、どっちが良かったんだろう と 悩める乙女 なのであります 。 (←てか、おばさんじゃん、とか言う言葉が帰って来るわね。ま、そうなんだけども(爆)) やっとこさ乾いてきたので、レシピ行きまーす 材料 (2人分)......

いっこ@白柳徹子(佐川いく子)さん

いっこ@白柳徹子(佐川いく子)さん

現在、病気とうまく付き合いながら大好きな料理をしています。ジュニア野菜ソムリエと、調理師免許を持っています。若かりし頃、板前見習いを2年ほどしていました。お料理とお料理の写真を撮ることが大好きです。たまに簡単なお菓子も作っています。ただ今夫婦でダイエット中!!