レシピ【動画付き!!アンチエイジング効果も♪鶏手羽元の黒ゴマ焼き】 レシピあり

レシピ【動画付き!!アンチエイジング効果も♪鶏手羽元の黒ゴマ焼き】
  1. 68
    おいしそう!

みなさん、こんばんは。 白柳徹子 です ブログの更新が滞ってしまい、すみません。 実家に帰ってました。 って一泊二日だけどねー(爆) さて、楽しみにして下さったみなさん、お待たせしましたーーー。 え?楽しみにしてなかった? うっそーんil|li ▄█▀█●il|li そんなこと言わずに、今日も、 動画付きレシピいきまーす(●′艸'●) ~♡ 今回は ゴマを入れることによりアンチ......

いっこ@白柳徹子(佐川いく子)さん

いっこ@白柳徹子(佐川いく子)さん

現在、病気とうまく付き合いながら大好きな料理をしています。ジュニア野菜ソムリエと、調理師免許を持っています。若かりし頃、板前見習いを2年ほどしていました。お料理とお料理の写真を撮ることが大好きです。たまに簡単なお菓子も作っています。ただ今夫婦でダイエット中!!