レシピ【苺の砂糖漬けを使って、イチゴヨーグルトドリンク】 レシピあり

レシピ【苺の砂糖漬けを使って、イチゴヨーグルトドリンク】
  1. 69
    おいしそう!

みなさん、おはようございます。 白柳徹子 です ただ今、 プレゼント企画 やってるよ。 良かったら、参加してねー プレゼント企画の記事 は http://ameblo.jp/smile-saishoku/entry-11834527078.html 締め切りは、 本日の午後12時 です。どしどし、応募してねー。待ってるよ 昨日は3時頃スーパーに出かけたけど、めっちゃ暑かったーーー 私は今年の夏......

いっこ@白柳徹子(佐川いく子)さん

いっこ@白柳徹子(佐川いく子)さん

現在、病気とうまく付き合いながら大好きな料理をしています。ジュニア野菜ソムリエと、調理師免許を持っています。若かりし頃、板前見習いを2年ほどしていました。お料理とお料理の写真を撮ることが大好きです。たまに簡単なお菓子も作っています。ただ今夫婦でダイエット中!!