レシピ【動画つき!!簡単カレーパン】& レシピブログお気に入り600人!! レシピあり 動画あり

  1. 53
    おいしそう!

7みなさん、おはようございます。 白柳徹子 です 昨晩、オットの帰宅が早かったので、早めの夕食を取りお散歩に出かけました。 だけどねーーー、帰り道、ラーメン屋さん見たら食べたくなっちゃって、結局食べて帰って来ちゃった お散歩の意味なーい あ、でも、私は 1杯食べてない です。3割くらいかな 残りはオットが食べましたとさ。 やっぱりね、ダイエットってのが頭にあるから、罪悪感いっぱいで食べ......

いっこ@白柳徹子(佐川いく子)さん

いっこ@白柳徹子(佐川いく子)さん

現在、病気とうまく付き合いながら大好きな料理をしています。ジュニア野菜ソムリエと、調理師免許を持っています。若かりし頃、板前見習いを2年ほどしていました。お料理とお料理の写真を撮ることが大好きです。たまに簡単なお菓子も作っています。ただ今夫婦でダイエット中!!