レシピ【簡単すぎてごめんなさい!!中華風栗ごはん】&OFF会 レシピあり

レシピ【簡単すぎてごめんなさい!!中華風栗ごはん】&OFF会
  1. 19
    おいしそう!

みなさん、おはようございます。 白柳徹子 です 眠い です。めちゃくちゃ 眠い です。 誰か助けて~!!(←どう助ければいいんだか(笑)) さて、今回は、 中華風栗ごはん のご紹介です。 甘栗を使うので、超簡単。今回はむき甘栗を使用しているので、炊く時間を含めなければ5分もかかってません♪ 甘栗の甘さもちょうどよくておいしいので、是非、作ってみて下さいねー♪ 材料 (3合分) 米・......

いっこ@白柳徹子(佐川いく子)さん

いっこ@白柳徹子(佐川いく子)さん

現在、病気とうまく付き合いながら大好きな料理をしています。ジュニア野菜ソムリエと、調理師免許を持っています。若かりし頃、板前見習いを2年ほどしていました。お料理とお料理の写真を撮ることが大好きです。たまに簡単なお菓子も作っています。ただ今夫婦でダイエット中!!