レシピ【骨を強くしよう!!青ネギの油揚げ巻き】&こんだてnoteで2品紹介されました♪ レシピあり

レシピ【骨を強くしよう!!青ネギの油揚げ巻き】&こんだてnoteで2品紹介されました♪
  1. 65
    おいしそう!

みなさん、おはようございます。 白柳徹子 です 今日は秋晴れの埼玉南部です♪ ベランダでハーブのお手入れしてたら、ひんやり冷たい空気。 朝晩冷えるようになりました。 嗚呼、 夏が終わってしまったil|li ▄█▀█●il|li ・・・(←暑いの苦手なくせに(笑)) では、レシピです。 今回は、 青ネギの油揚げ巻き のご紹介です。 青ネギにはカルシウムが多く含まれ、また、ヨーグ......

いっこ@白柳徹子(佐川いく子)さん

いっこ@白柳徹子(佐川いく子)さん

現在、病気とうまく付き合いながら大好きな料理をしています。ジュニア野菜ソムリエと、調理師免許を持っています。若かりし頃、板前見習いを2年ほどしていました。お料理とお料理の写真を撮ることが大好きです。たまに簡単なお菓子も作っています。ただ今夫婦でダイエット中!!