suipa様モニターブログ『苺ヨーグルトジェラート』 レシピあり

suipa様モニターブログ『苺ヨーグルトジェラート』
  1. 2
    おいしそう!

suipa様モニターブログ 今回使わせていただいたのは、『ペーパーカップBR132ml』 こちらは、アイスクリームやシャーベットなど、 冷え冷えのおやつを作るときに便利なカップ^^ この時期の持ちよりママ会・女子会・熟女会(って言っちゃダメ・笑)に 大活躍しますね!! 実は私、アイスクリームカップを使用するのは初めて。 ちゃんとカップに合うフタもあるので、 カップに入れたまま冷凍庫で冷やし......

yukiさん

yukiさん

大好きな人の笑顔が見たくて作ります。 忙しくても、毎日手作り あったかおやつ。甘〜い香りをおすそわけ♪ 仕事と家事と育児に1人の時間。 どれも全部大切。苦手なことだって、楽しんでやれば大好きな時間になりますよね♪