パスタの前菜に!5種類の彩り食材のエリンギとエビのバターしょうゆ炒めレシピ レシピあり

パスタの前菜に!5種類の彩り食材のエリンギとエビのバターしょうゆ炒めレシピ
  1. おいしそう!

パスタの前菜に!5種類の彩り食材のエリンギとエビのバターしょうゆ炒めレシピお盆だからといって、ついついいろいろと美味しいものを食べてしまい、体重が・・・そして、今度は食欲がなくなった!という感じになってしまったので、きのこを使った食材を使うとさっぱりしているので、割と食べられるしカロリーも167カロリーしかないので夏の疲れた体に良いかと思って作りました![材料]・エリンギ 2パック ・......

きゃさ♪♪さん

きゃさ♪♪さん

はじめまして! きゃさ♪♪です。 東京でOLをしております。 野菜たっぷりヘルシーで健康に良いパスタをブログに記載しております♪ 皆さんが健康で、毎日を送れるよう、プロの料理人を目指したいと思います。