フライパンのみでできるベーコンとエリンギのトマトパスタレシピ レシピあり

フライパンのみでできるベーコンとエリンギのトマトパスタレシピ
  1. 8
    おいしそう!

フライパンのみでできるベーコンとエリンギのトマトパスタレシピ今日は、春を思わせる気温でしたね!日曜はもっとあたたかくなるそうです!桜は、もうすぐ!楽しみですね!さて、今回は手間いらずお鍋いらずのフライパン一つでできるパスタを掲載します。オレンジページに載ってたので私も作ってみました。[材料]2人前・パスタ・・・250g・玉ねぎ・・・1個・ベーコン・・・6枚・エリンギ・・・3本・トマトジュース・・......

きゃさ♪♪さん

きゃさ♪♪さん

はじめまして! きゃさ♪♪です。 東京でOLをしております。 野菜たっぷりヘルシーで健康に良いパスタをブログに記載しております♪ 皆さんが健康で、毎日を送れるよう、プロの料理人を目指したいと思います。