市販のパスタソースで手抜き飯!《豆腐と茄子のボロネーゼグラタン》&パッとしないミニバゲ( ´△` レシピあり

市販のパスタソースで手抜き飯!《豆腐と茄子のボロネーゼグラタン》&パッとしないミニバゲ( ´△`
  1. 43
    おいしそう!

ちょっと肌寒さを感じた今朝の気温 体調にはお気をつけ下さいね さてさて・・昨日は ばあば&お気に入りのお友達 と一緒に、お腹いっぱい 混ぜご飯 を食べて 楽しく過ごした娘は、お迎えに行った時もとっても機嫌が良く、鼻歌などを歌っていました でも・・・・昨日は 2種類の予防接種 を受ける事になっていたので、お迎えに行ってそのまま病院へ・・・ 行き慣れた病院、顔見知りの先生に看護師さん......

きなこさん

きなこさん

H22年6月生まれの娘が一人。 娘の為に美味しい料理を作ってあげたい(>_<)お料理勉強中です(^o^)/ パン作りも始めました♪