《オレンジ・無花果・生姜の自家製フルーツブランデー》と、ブログ1年経っちゃった(人'w'●) レシピあり

《オレンジ・無花果・生姜の自家製フルーツブランデー》と、ブログ1年経っちゃった(人'w'●)
  1. 46
    おいしそう!

気がつくと、ブログを書き始めて1年が過ぎていました いっちばん最初のブログを書いたのが、去年の 10月3日 考えてみれば、この私が 「お料理に関するブログを書く」 なんて、全く無謀で、周りの誰もが思いもよらず、 びっくらこく 話だったと思います それから、薄っぺらい内容ではありますが ほぼ毎日のようにブログを書き、キャラ弁を作り、モニターに参加してレシピを投稿し、何と今では 自家製......

きなこさん

きなこさん

H22年6月生まれの娘が一人。 娘の為に美味しい料理を作ってあげたい(>_<)お料理勉強中です(^o^)/ パン作りも始めました♪