フルーツブランデーでカクテル♪そして映画「天地明察」について レシピあり

フルーツブランデーでカクテル♪そして映画「天地明察」について
  1. 20
    おいしそう!

りんごを漬けたフルーツブランデーでカクテルを作ってみました。^^ アルコールの強さをお好みで調節できます。 こちらはちょっと強め。 色が全然違いますね~。 では、作り方です。(強めのほう) ~材料~(1人分) りんご 1/2個 りんごを漬けたフルーツブランデー 大さじ2 氷 適量 ミント 適量 ~作り方~ 1、りんごは皮を剥きざく切りにします。 2、1のりんごと氷・・・ ...

yumiさん

yumiさん

夫と2人の子供、1犬、2猫ズで賑やかに、でものんびりと暮しています。この世でいちばん好きなのは、お料理すること、食べること♪家族の笑顔が見たくって、毎日お料理しています。実家は倉敷で40年続けている小さな食堂です☆