ホットケーキミックスと コーンスープの素を使った 簡単お食事系マフィン♪ *コーンマフィン* レシピあり

ホットケーキミックスと コーンスープの素を使った 簡単お食事系マフィン♪ *コーンマフィン*
  1. 5
    おいしそう!

いつも ブログをご覧いただき ありがとうございます!     明日から 3月に入りますが、 朝晩と まだまだ寒い日が続きますね(^^;     そんな時は 温かい飲み物が 食卓に登場することが増えますが、 「コーンスープ」 もその中の一つですね♪     インスタントで簡単に作れるので、 朝食で 特に重宝されると思います☆     本日はその「コーンスープの素」を使って、 簡単な お食事系マフィ......

masahiroさん

masahiroさん

スイーツが大好きな、30歳です。 ボディビルの大会に出場経験あり! 簡単に作れるレシピをお届けできればと思います♪