◆新生活応援!朝食レシピ◆レーズンパセリのおにぎり レシピあり

◆新生活応援!朝食レシピ◆レーズンパセリのおにぎり
  1. 1
    おいしそう!

おはようございます。 料理研究家の河合真由子です。 昨年の夏に海外で働いてみたい という女性とお話をしていて 経験者の立場からいろいろ アドバイスさせていただいたのですが。 その後ずっと連絡がなくどうされてるかな・・・と思っていたところ なんとすでにシンガポールにわたって現地で働いている との情報が 私もびっくりしました。 海外で働くのは、会社からの派遣ならまだしも なんのコネもなしに単身現地に......

河合 真由子さん

河合 真由子さん

food stylist/food coordinator TV、書籍などのフードスタイリングとレシピ作成をしています。夜が苦手で早起きが得意。大体おいしいものに囲まれてます。家での朝ごはんや朝カフェの風景などを投稿してます。