鯖のムニエル カシューナッツのバーニャカウダソース レシピあり

鯖のムニエル カシューナッツのバーニャカウダソース
  1. おいしそう!

今日はとても過ごしやすい陽気ですね。 久々、我が家でもクーラーなしの生活。 部屋中、窓をカラカラ開けていたので、るる(我が家のうさぎ)もご機嫌でした。 このまま秋に突入と思いきや、まだ今週30℃の日があるとか。 もう少し、暑さに負けないよう頑張りたいです。 さて、レシピブログさんからノルウェー産の塩鯖フィレを頂きました。 夏から秋にかけて、脂がのっておいしい鯖。 この脂はDHA、EPAと言われ、生......

東京ファームさん

東京ファームさん

以前は広告代理店に勤め忙しい生活を送っていましたが、健康第一に目覚め食の大切さに気づくことに。調理師とハーブコーディネーターの資格を取得し、今はブログでマクロビオティックなレシピとライフスタイルをお伝えしています。野菜中心のヘルシーレシピを是非見に来てください。