かぼちゃの和風クリームニョッキ レシピあり

かぼちゃの和風クリームニョッキ
  1. おいしそう!

先日、旦那が風邪をひいたと書きましたが、案の定、私にもうつってしまいました。 昨日は38℃熱がありましたが、栄養ドリンクと薬を飲んで仕事へ。 個人で受けている仕事である以上、「風邪でお休みします」は通用しない世界。 なんとか乗り切りました。 今回の風邪は熱出るし、咳も鼻水も出るしで久々に重症。 みなさんも注意してくださいね。 私も早く治します。 パパとママ、2人そろってボロボロの東京ファーム家です......

東京ファームさん

東京ファームさん

以前は広告代理店に勤め忙しい生活を送っていましたが、健康第一に目覚め食の大切さに気づくことに。調理師とハーブコーディネーターの資格を取得し、今はブログでマクロビオティックなレシピとライフスタイルをお伝えしています。野菜中心のヘルシーレシピを是非見に来てください。