五香粉で作る本格ユーリンチー レシピあり

五香粉で作る本格ユーリンチー
  1. おいしそう!

すっかり涼しくなってきましたね。 私は昨日微熱があったのですが、夜お仕事に行ったら、今日は朝からしんどいです。 今まで38度くらいの熱では出勤していたので、大丈夫だろうと思っていたらそうでもなく、旦那に「今日は絶対安静」と怒られてしまいました。 明日は朝から仕事なので、早く治さなきゃ。 みなさんも急な温度変化に注意してください。 さて、今日はGABANの五香粉を使ったお料理を紹介します。 五香粉は......

東京ファームさん

東京ファームさん

以前は広告代理店に勤め忙しい生活を送っていましたが、健康第一に目覚め食の大切さに気づくことに。調理師とハーブコーディネーターの資格を取得し、今はブログでマクロビオティックなレシピとライフスタイルをお伝えしています。野菜中心のヘルシーレシピを是非見に来てください。