ふきのとうの春ペペロンチーノ&節分 レシピあり

ふきのとうの春ペペロンチーノ&節分
  1. おいしそう!

みなさん、昨日は節分の豆まきしましたか? 我が家は旦那が23時に帰宅。 なんとかギリギリで、恵方まき(買ってきました)にかぶりつき、豆まきをしました。 「鬼は外?」と窓を開ければ、当然我が家のうさぎるるは寄ってきて、 「るるじ?、寒いから出ちゃダメだ?。おーっ、豆は食べちゃダメだあ」 と夜遅いのに騒がしかった2人です。 動画も撮影したので、豆まき風景は次回アップしようと思います。 つい先日雪が降っ......

東京ファームさん

東京ファームさん

以前は広告代理店に勤め忙しい生活を送っていましたが、健康第一に目覚め食の大切さに気づくことに。調理師とハーブコーディネーターの資格を取得し、今はブログでマクロビオティックなレシピとライフスタイルをお伝えしています。野菜中心のヘルシーレシピを是非見に来てください。