ほっこり さつま芋ゴマだんご&インドアグリーン レシピあり

ほっこり さつま芋ゴマだんご&インドアグリーン
  1. おいしそう!

日曜日、私の住んでいる街ではさくら祭りがありました。 桜の花もほぼ満開で、とっても賑わっていました。 これからどんどん春めいて、あたたかくなるのかなと気分も明るいです。 先日雑貨屋さんで、かわいいグリーンを2つ買ってきました。 100円ショップの植木鉢に植え替えて、虫がつかないように気をつけながら毎日お手入れしています。 室内にグリーンがあると、夜も明るい気持ちになれます。 1番上の写真、グリーン......

東京ファームさん

東京ファームさん

以前は広告代理店に勤め忙しい生活を送っていましたが、健康第一に目覚め食の大切さに気づくことに。調理師とハーブコーディネーターの資格を取得し、今はブログでマクロビオティックなレシピとライフスタイルをお伝えしています。野菜中心のヘルシーレシピを是非見に来てください。