新鮮しらすのシャキシャキサラダ レシピあり

新鮮しらすのシャキシャキサラダ
  1. おいしそう!

私事ではありますが、本日あまりめでたくない誕生日を迎えました。 なんでめでたくないかといえば、アラサーからアラフォーに1歩近づいてしまったから・・・。 でも見た目、気持ち20代を目指してこれからも頑張ります。 (無理だろうと旦那に笑われた・・・) さて、今週月曜日、あいにくの雨の中、三浦半島に行ってきました。 遠いと思ったのですが、1時間ちょっとで到着。 お目当てのマグロを買いまくり、新鮮なマグロ......

東京ファームさん

東京ファームさん

以前は広告代理店に勤め忙しい生活を送っていましたが、健康第一に目覚め食の大切さに気づくことに。調理師とハーブコーディネーターの資格を取得し、今はブログでマクロビオティックなレシピとライフスタイルをお伝えしています。野菜中心のヘルシーレシピを是非見に来てください。