【うちレシピ】フルブラパイナップルジャム★フルブラいちごジャム★レンジで簡単/春の自家製フルーツブランデーレシピコンテスト参加中♪ レシピあり

【うちレシピ】フルブラパイナップルジャム★フルブラいちごジャム★レンジで簡単/春の自家製フルーツブランデーレシピコンテスト参加中♪
  1. 2
    おいしそう!

イベントでいただいたパイナップルのフルブラ、イチゴのフルブラの美味しさを目指して漬けこんだ自家製フルブラ。パインのフルブラをソーダ割りやイチゴのフルブラは紅茶割りで楽しんだ後は・・・漬けこんだ果物を取り出すタイミングが、ついつい遅くなりがちなので、今回は早めにジャムにしてしまいました。 イベントでいただいたキットに同封されていたリーフレットに記載されていたレシピを参考に、電子レンジでかんたんに.......

yunachiさん

yunachiさん

おいしいおうちごはんを目指して修行中! リーズナブルで、かんたんで、お酒に合うレシピが大好き♪ 酸味の強いレシピも大好き♪