北タイ料理の名店「フアンムアンチャイ」で落ち武者になる、の巻。【年越しチェンマイひとり旅・4日目①】

北タイ料理の名店「フアンムアンチャイ」で落ち武者になる、の巻。【年越しチェンマイひとり旅・4日目①】
  1. おいしそう!

この日は2019年を締めくくるにふさわしい、北タイ料理の名店「フアンムアンチャイ」でランチを!と心に決めていました。基本的に、お腹が空かなければごはんはパスしちゃうのですが、この日ばかりは何がなんでも食べるぞ!と気合十分。ですが、これが大変だった!イスラム教モスクの裏手での朝食、おしゃれカフェでのヒトヤスミから始まった2019年最終日の旅の模様はこちらをご覧ください。北タイ料理の名店「フアンムアン......

KAORUさん

KAORUさん

自分で作るとなぜかレストランよりおいしくできてしまうタイ料理。その魅力に取りつかれ、作った料理は100種類以上。その「タイ料理愛」からタイにも興味を持つようになり、2019年夏、とうとうタイへの一人旅決行!タイとタイ料理に関する様々な情報を、同じくタイが好きな方とシェアでできたら嬉しいとの思いからこのブログをはじめました。