企業スポンサー様あるいは居抜き先様は、まだ決定しておりません。

企業スポンサー様あるいは居抜き先様は、まだ決定しておりません。
  1. おいしそう!

企業スポンサー様あるいは居抜き先様を探しておりますが、簡単にはいかないもので、難航しております。 私の店としては、12月いっぱいで家賃契約終了にしていますが、早くて12月からの引き継ぎしてくださるようであれば、それも可能です。 ベーカリーカフェを運営されたいと思われる、たくさんの方が見に来られましたが、カフェスペースと工場で約40坪の店なので、想像以上に大きいと思われ、なかなか簡単には決まらない......

マクロビーナスさん

マクロビーナスさん

世田谷代田のベーカリーカフェ「マクロビーナスとパン焼き人」のオーナーシェフ&製菓衛生士です。 パン職人ですが、パン教室やお菓子教室や開運料理付きセミナーでは、私が料理担当をしています。 どうぞよろしくお願いいたします。