カレーですが・・・、玉ねぎとトマトとおくらのマリネと澪 ランチ♪ レシピあり

カレーですが・・・、玉ねぎとトマトとおくらのマリネと澪 ランチ♪
  1. 20
    おいしそう!

「新しく 草刈り機買ったから やってあげるね~」 と 友達が 庭の草刈りに やってきてくれました。 こんなので 草刈れるの?って 小さな 機械でしたが、 がががががが~と 簡単に草刈りしてくれました。 手抜きでしてた 草むしり。 いいもの 買ったね~~と ワイワイ草刈り 腰痛とも汗とも 無縁の 草刈りでした♪   その御礼に・・・・ カレーだけど 一緒に食べたランチ。 もう 何作ろう......

mogさん

mogさん

簡単においしく美しく… 低糖質レシピにはまってます。 インスタ 読書&料理cookingbook_mog . 低糖質 cookignonsuger クックパッド mogmogmog3 クックパッドブログ https://mogmogmog.cookpad-blog.jp/ ミイルでお料理日記 つけてます。