【SDGs】生産者の笑顔を想像しながらコーヒーを飲んでいます~Fromボナペティ~

【SDGs】生産者の笑顔を想像しながらコーヒーを飲んでいます~Fromボナペティ~
  1. 1
    おいしそう!

みなさん おはようございます。 2月もあっという間に過ぎて終わりが見えてきましたね。   今朝の長崎市内のお天気は雨。 せっかく暖かい日が続いていたのに今日はちょっと冷えるんですよ。   さて、私が毎日飲むコーヒーは このマークがついた豆も選ぶようにしてるんですよ。 生産者の笑顔を想像しながら飲むコーヒーの味は格別。   今朝も美味しい気持ちからスタート! 雨音に負けないように元気に過ごしたいと......

ボナペティさん

ボナペティさん

はじめまして!長崎の料理教室ボナペティです。 毎日の暮らしに役立つ家庭料理をご紹介しています。その他、長崎の食育講座や和食の基本「出汁教室」を行っています。