捏ねない!フライパンでメープルポテトパン・ヘルシーこんにゃくピカタ・包んで茄子と彩り野菜のピリ辛

捏ねない!フライパンでメープルポテトパン・ヘルシーこんにゃくピカタ・包んで茄子と彩り野菜のピリ辛
  1. 10
    おいしそう!

こんにちは! 今日から兄珍獣君、通常授業スタート。 土曜日の入園式まで、またヒマな時間を過ごす事となるチビ珍獣君となりました。 そんな我が家の チビ珍獣君語録 を今日は少し。 あ、お付き合い願いますよーっと。 *ママのお尻何だこりゃ!豚キムチじゃないか! (100歩譲って豚はイイとしよう。キムチはなんだキムチは) *これ(私のパイを指さし)・・・牛乳パイ? (出ねーわ!わたしゃ乳牛か) *はい♪......

珍獣ママ(後藤麻衣子)さん

珍獣ママ(後藤麻衣子)さん

珍獣ママ(後藤麻衣子)です。 簡単で分かりやすい料理、スイーツ、パンレシピをUPしています!