[リクレピ]キャベツ丸ごと使い切れ!キャベーポッター・マヨポンキャベパスタ・キャベツサラダ レシピあり

[リクレピ]キャベツ丸ごと使い切れ!キャベーポッター・マヨポンキャベパスタ・キャベツサラダ
  1. 24
    おいしそう!

こんにちは。 おばちゃん大ハッスル中。 我が家は、私の両親と同居しているので、 母の友人が茶を飲みに来る事が、たまにある。 そんな訳で、ただ今、PC更新している横で おばちゃん大ハッスル。 まず 声が、やたらデカい。 で、内容が スーパーネタ多過ぎ。 エゴマを探し回ったそうです。 (見つからず残念) そしてスーパー前で、懐かしい知人にあった話へ移行。 その知人をベタ褒めした後、 頭に饅頭を乗せ......

珍獣ママ(後藤麻衣子)さん

珍獣ママ(後藤麻衣子)さん

珍獣ママ(後藤麻衣子)です。 簡単で分かりやすい料理、スイーツ、パンレシピをUPしています!