簡単!串カツ&珍獣家の旨ソース ・ 豆腐が崩れない!簡単マーボー豆腐(辛!NO辛!どちらも対応) レシピあり

簡単!串カツ&珍獣家の旨ソース ・ 豆腐が崩れない!簡単マーボー豆腐(辛!NO辛!どちらも対応)
  1. 33
    おいしそう!

こんにちは。 あなたの町の0123。 (引っ越しセンターか) どうも 珍獣ママ です。 我が家の兄珍獣、去年の冬辺りから オケツの辺り がカサカサし始めて。 掻き壊しちゃったんです。 (よってオケツが大参事) 痒いのって我慢できない。 分かるぞ、お前さんの気持ち。 それから家にあった薬を塗りつつ 掻くのを何とか我慢させ、 良くなったり、また掻き壊したりを 繰り返してたんです。 で。 とうとう昨日......

珍獣ママ(後藤麻衣子)さん

珍獣ママ(後藤麻衣子)さん

珍獣ママ(後藤麻衣子)です。 簡単で分かりやすい料理、スイーツ、パンレシピをUPしています!