[万能!チンして混ぜるだけ!]小松菜の中華ペースト と ソレを使ったディアボラ風チキンステーキ レシピあり

[万能!チンして混ぜるだけ!]小松菜の中華ペースト と ソレを使ったディアボラ風チキンステーキ
  1. 33
    おいしそう!

こんにちは。 爽やかな秋晴れ。 皆さん焚火で焼き芋してますか? (そうそうしないだろ) 珍獣ママ です。 焼き芋と言えば、小学生の頃に 焼き芋を 10円で売ってくれるおっちゃん がいて。 そこで毎日の様に買って食べてたっけなあ。 今思えば、おっちゃんの生計めっちゃ心配だわ。 (あの頃気付け) そんな芋にまみれた毎日で、 私の最高記録は 連続13回 です。 おならの回数。 (知りたくもない情報) ......

珍獣ママ(後藤麻衣子)さん

珍獣ママ(後藤麻衣子)さん

珍獣ママ(後藤麻衣子)です。 簡単で分かりやすい料理、スイーツ、パンレシピをUPしています!