[簡単!] 柔らかジューシー☆コチュマヨ唐揚げ と 【リクレピ!包丁不要】お1人様の炊き込みご飯 レシピあり

[簡単!] 柔らかジューシー☆コチュマヨ唐揚げ と 【リクレピ!包丁不要】お1人様の炊き込みご飯
  1. 35
    おいしそう!

マックのポテトを乳にあて、 「見て。おっぱい細長くなっちゃったー」 とおどけてみせたら、 チビ珍獣は、しなしなになったポテトをあて 「見て。おっぱい垂れちゃったー」 (しかも片方上向き、片方下向き) 兄珍獣は、カリカリの短いポテトをあて 「見て。おっぱい尖がっちゃったー」 (めっちゃ鋭利) そしてみんなで アハアハアハアハーーーー と笑い合うって 幸せだな。 と感じた 珍獣ママ です。 どうも......

珍獣ママ(後藤麻衣子)さん

珍獣ママ(後藤麻衣子)さん

珍獣ママ(後藤麻衣子)です。 簡単で分かりやすい料理、スイーツ、パンレシピをUPしています!