[簡単!捏ねない!発酵15分!]フライパンでカリカリカリチーズの羽根つき♪たっぷりチーズピザまん レシピあり

[簡単!捏ねない!発酵15分!]フライパンでカリカリカリチーズの羽根つき♪たっぷりチーズピザまん
  1. 60
    おいしそう!

こんにちは。 昨日テレビで見たんだけど、 外国の人から見ると笑える、 日本人の洋服に書かれてる英語。 確かに笑えたわ。 「私は変態です」 とか 「下痢」 とか。 何も知らずにそれ着て外国行ったら、 もう注目の的になる事間違いなしだな。 下痢て。 我が家にも、そんなんあるかなーと思い ちょっと家族のTシャツやトレーナーを見てみた。 「あなたの笑顔を保つ」 いや、別に保てばいいさ。 そら大事な事だ......

珍獣ママ(後藤麻衣子)さん

珍獣ママ(後藤麻衣子)さん

珍獣ママ(後藤麻衣子)です。 簡単で分かりやすい料理、スイーツ、パンレシピをUPしています!