[簡単!ハロウィンにも!]お・と・な・のパンプキンパンケーキ と レシピブログさんのパーテー レシピあり

[簡単!ハロウィンにも!]お・と・な・のパンプキンパンケーキ と レシピブログさんのパーテー
  1. 15
    おいしそう!

こんにちは。 今日はまず最初に レシピ本の訂正 をさせて下さい。 発売したばかりで、訂正とか本当にごめんなさい!! 笠倉出版社さんより9月30日に発売になりました、 「これならできる!楽々スイーツレシピ」 の中で、 P32・シフォンケーキ の材料が抜けていました。 ホットケーキミックス80gを Bの材料の中に入れて下さい。 本当にごめんなさい!!! 粉無しで、シフォンとかないですね。 このまま......

珍獣ママ(後藤麻衣子)さん

珍獣ママ(後藤麻衣子)さん

珍獣ママ(後藤麻衣子)です。 簡単で分かりやすい料理、スイーツ、パンレシピをUPしています!