赤ちゃん百面相★シンガポールチキンライス★かぼちゃとエリンギのきんぴら★人参ごはん レシピあり

赤ちゃん百面相★シンガポールチキンライス★かぼちゃとエリンギのきんぴら★人参ごはん
  1. おいしそう!

赤ちゃんは百面相・・・・と言いますが食いしん坊やも表情がくるくる変わるので見ていて飽きませんたまに、こんな困り顔も何に困ってるんでしょうねぇ・・・・8月14日のランチこの日は、くぅーの研究室の方がご夫婦で来てくださいました奥様は臨月を迎えられているとのことなのでヘルシー系&塩分控えめ&作るのが簡単(へーちゃんの都合ですが)な”シンガポールチキンライス”以前、くっきーさんに教えてもらって作ったのが......

へーちゃんさん

へーちゃんさん

主婦になって4年目に入りました。苦手だったお料理もだんだんすっかり楽しみに変わりました♪色んなお料理にチャレンジしたいと思ってます。是非のぞいてみてくださいね☆