オススメ!パン切りナイフ&ガイドセット★厚揚げとほうれん草のカレー風★棒棒鶏★鶏のゆで汁で野菜スープ レシピあり

オススメ!パン切りナイフ&ガイドセット★厚揚げとほうれん草のカレー風★棒棒鶏★鶏のゆで汁で野菜スープ
  1. おいしそう!

パン切りナイフとガイドセット。別のキッチングッズを探していて、つい一緒に買っちゃいましたパッと見、おもちゃみたいなんですが・・・・スライスする厚さが5枚切りからサンドイッチ用まで調節できますホームベーカリーで焼いたパンをカットしてみました。まぁ綺麗に切れることっ!!おもちゃみたいな作りなのに、すごくよく切れます。しかもきちんと切れるし、切り口も綺麗。これで、おうちで焼いたパンでサンドイッチが作れ......

へーちゃんさん

へーちゃんさん

主婦になって4年目に入りました。苦手だったお料理もだんだんすっかり楽しみに変わりました♪色んなお料理にチャレンジしたいと思ってます。是非のぞいてみてくださいね☆