ほうれん草と豚肉のおかずナムル★大根と牛肉のオイスターソース炒め★大根と豚肉のねぎ塩鍋★鶏胸肉のスティックチキンカツ レシピあり

ほうれん草と豚肉のおかずナムル★大根と牛肉のオイスターソース炒め★大根と豚肉のねぎ塩鍋★鶏胸肉のスティックチキンカツ
  1. おいしそう!

ほうれん草と豚肉のおかずナムル。コウケンテツさんのレシピですナムルですが、がっつりおかずになる一品。もちろん!ごはんがすすみますかぼちゃの和風焼き漬けもコウケンテツさんのレシピ。和風だしで懐かしい味です。先週の火曜日の献立。◆ほうれん草と豚肉のおかずナムル◆かぼちゃの和風焼き漬け◆お味噌汁◆ごはん大根と牛肉のオイスターソース炒め。こちらは大根特集、3分クッキングより。大根って煮物、サラダってイメ......

へーちゃんさん

へーちゃんさん

主婦になって4年目に入りました。苦手だったお料理もだんだんすっかり楽しみに変わりました♪色んなお料理にチャレンジしたいと思ってます。是非のぞいてみてくださいね☆