レオロール★ぼっちごはん(レタス巻き&高野豆腐の卵とじ)★ぼっちごはん2(きのこ丼★白菜とリンゴのサラダ) レシピあり

レオロール★ぼっちごはん(レタス巻き&高野豆腐の卵とじ)★ぼっちごはん2(きのこ丼★白菜とリンゴのサラダ)
  1. おいしそう!

寒がりのレオくん、どうしても羽毛布団で寝たい様子で・・・・。留守の間に丸めておいた羽毛布団に入り込んでました。水曜日のぼっちごはん。レタス巻き。ちょっと巻きが甘かったけど、食べたいっ!って思ったときに食べたいものを食べるのは嬉しいですよね高野豆腐の卵とじ。この日のぼっちごはんは・・・レタス巻き&高野豆腐の卵とじ&お吸い物&白菜とリンゴのサラダ続いて木曜日のぼっちごはん。先週はくぅーが大忙しで、不在...

へーちゃんさん

へーちゃんさん

主婦になって4年目に入りました。苦手だったお料理もだんだんすっかり楽しみに変わりました♪色んなお料理にチャレンジしたいと思ってます。是非のぞいてみてくださいね☆