いさきのカレー風味ムニエル サラダ仕立て★れんこんとハムのはちみつレモンあえ★レモンマフィン レシピあり

いさきのカレー風味ムニエル サラダ仕立て★れんこんとハムのはちみつレモンあえ★レモンマフィン
  1. おいしそう!

いさきのカレー風味ムニエル サラダ仕立て。またしても”彩塩”のカレー塩で味付け。焼いたいさきはサラダと一緒にもりつけて豪華サラダにしてみました〜サラダはリーフレタス、水菜、パプリカ、グレープフルーツにソテーしたエリンギ、かぼちゃ、さつま芋。ドレッシングはオリーブオイルとマスタード、塩、こしょうでシンプルにサラダだけどメインになった一品でした〜スープは白いんげん豆のトマトスープ。白いんげん豆は以前、......

へーちゃんさん

へーちゃんさん

主婦になって4年目に入りました。苦手だったお料理もだんだんすっかり楽しみに変わりました♪色んなお料理にチャレンジしたいと思ってます。是非のぞいてみてくださいね☆