チーズケーキパッション【お菓子教室】

チーズケーキパッション【お菓子教室】
  1. 1
    おいしそう!

こんばんは、yoomiです。 今朝は寒くて驚きましたねー! 久しぶりの寒さで娘は朝から鼻ズルズルちゃんです。。 この時期は朝晩の温度差があるので寝具が難しいですー。 娘の鼻風邪がひどくならなければいいのですが・・・ 今日は、昨日に引き続き最近のお菓子教室について♩ 前回とても好評だったのが【チーズケーキパッション】です。 レアチーズムースの上にパッションフルーツのクリームを流し、その上にザクザ......

patissiere yoomiさん

patissiere yoomiさん

お菓子作り大好き、美味しいもの大好き、そんなパティシエールYoomiです☆18歳からケーキ屋さんで働き、その後渡仏し、今はレストランのデザートを作っています。将来、みんなが笑顔になるようなお店を出すのが私の目標です☆