「甘くないデニッシュ クリスケット」で朝ごはん♩

「甘くないデニッシュ クリスケット」で朝ごはん♩
  1. 5
    おいしそう!

こんにちは、Yoomiです。 久しぶりの投稿になりますが(汗)みなさんお元気にお過ごしですか? わたしは何かとバタバタした日々を過ごしています。 さて今回、紹介するレシピは少し専門外(笑)ですが・・・ 「甘くないデニッシュ クリスケット」 を使った朝ごはんです♩ 蒸し鶏と玉ねぎと黒胡椒で手軽にサッサーっと作りました。 忙しい朝にはピッタリですね。 ぜひ参考にしてくださいね^^ ********......

patissiere yoomiさん

patissiere yoomiさん

お菓子作り大好き、美味しいもの大好き、そんなパティシエールYoomiです☆18歳からケーキ屋さんで働き、その後渡仏し、今はレストランのデザートを作っています。将来、みんなが笑顔になるようなお店を出すのが私の目標です☆