*。NYスタイルチーズケーキ。* レシピあり

*。NYスタイルチーズケーキ。*
  1. おいしそう!

今日は朝からチーズケーキを焼きました ほんとは夜中のうちに作って冷蔵庫で冷やして置きたかったのに爆睡しておりました 最近なんか疲れるんです 歳のせいでしょうか このレシピはABCのシャランジュで作ってから何度もお家で作ってる定番レシピです。 もう材料も手順も覚えてしまったくらい、なので朝旦那ちんのお弁当して見送ってから30分もかからないうちに焼きに入れました こんな感じに焼きあがりま......

yuuさん

yuuさん

看護師。2011年ジュニア野菜ソムリエ取得、2014年野菜ソムリエ取得しました。きっかけは子供の離乳食作り。もともと実家が農家で採れたての野菜にも恵まれて育ったこともあり、もっと野菜の魅力を感じ、家族がより野菜を美味しく食べられ健康に役立てればと思い取得しました。4歳男の子の子育て奮闘中です。