*。チョコブラウニーときなこスノーボールクッキー。* レシピあり

*。チョコブラウニーときなこスノーボールクッキー。*
  1. おいしそう!

今日はバレンタインなので昨日チョコブラウニーときなこのスノーボールクッキーを焼きました。 いつもは生チョコかトリュフを大抵作ってるので、今年はちと違うものにしてみました 今回、ブラウニーは製菓材料のお店プロフーズさんのレシピから、きなこのスノーボールクッキーは大好きなトイロさんのレシピ本からお借りしました きなこの優しい味がいいですね。卵不使用だからアレルギーとかあるお子さんでもいいです......

yuuさん

yuuさん

看護師。2011年ジュニア野菜ソムリエ取得、2014年野菜ソムリエ取得しました。きっかけは子供の離乳食作り。もともと実家が農家で採れたての野菜にも恵まれて育ったこともあり、もっと野菜の魅力を感じ、家族がより野菜を美味しく食べられ健康に役立てればと思い取得しました。4歳男の子の子育て奮闘中です。