紅玉祭その3~初タルトタタンにも自家製フルーツブランデー レシピあり

紅玉祭その3~初タルトタタンにも自家製フルーツブランデー
  1. 22
    おいしそう!

自家製フルーツブランデーネタが続いておりますが、紅玉祭もまだまだ絶賛開催中です!!!(笑) というかですね、加工用を使い切らないうちに先に頼んだ立派な方の紅玉が届いちゃいまして、お祭りが終わる気配が一切感じられないという…(←あまり笑えない… そんなこんなで、今度は紅玉祭と自家製フルーツブランデーを融合させてみることにしました♪ 出来上がったのはタルトタタン MATSUNOSU・・......

charさん

charさん

杉本都香咲先生のMES ENFANTS CAPRICIEUXにてヨーロッパ各国のお菓子を 平野顕子先生のMATSUNOSUKE NYにてアメリカンスイーツを と素晴らしい先生方に色々と習う一方でなかなか復習が追いついていないダメ生徒です(〃´・ω・`)ゞェヘ 夢は、自宅の一角で小さな小さなお店を開くこと!! まぁ、夢は夢ですから